返せない現状がある借金。崩壊寸前の精神が伝える

返せない現状がある借金。崩壊寸前の精神が伝える

これはとある私の夢の話だ。

 

 

 

特に意味はないが、すごく協調的な夢を見ることが出来た。

 

 

借金は返すためにあるのだが、最初から返せないようにするのも消費者金融の手口があることを知っておかなければならない。
なぜなら金利で元を取ることが出来ればビジネス的にはもはやリスクがないのだ。名が通っているところでは安心をして返済をすればいいが、実態がわからないようなところはより注意深くなる必要がある。借金とは人からお金を借りるということでかなり危険性があるということ。

 

 

 

返せない借り入れ。=現状を遮る空気に近いかもしれません。

 

 

http://www.bundeena-elandra.com/借金が返せない人を見ているとまさにこれを思い出しますね。

 

 

立派に成長をするかどうかは実はお金の面に対してどれぐらい真撃に受け止めることができるか?

 

 

 

 

もらった給料に対して合っていないのであれば、使い方を間違えれば借金さんがこんにちはをしてくることもあるのだ。

 

 

 

アルバイトや正社員や自営業。正解なんてなくて、特性に合わせて一番ピッタリ会うところで仕事をすればいいですね。

 

 

 

3人もいるのですが、どの子もそれぞれにいいところがあり、わるいところもあり全く違う性格なので見ていて面白いです。

 

ところない兄弟の一番下は、いつもやってもらうばかりで甘えがちなんですけど今日はすごいところに気がつきました。

 

また4歳なのですが食事が終ると、必ず自分が食べた食器を台所まで持っていくので私としては大変助かります。
理由を尋ねると「ママが喜ぶから」と言ってくれて本当に可愛いです。

 

食器を下げるのは下の子は必ずやるのですが、上の子供たちはまったくしないことが多いのでついつい比べてしまいます。

 

ほんとは比べるのは良くなくて、それぞれに良いところをほめればよいのですがそんな神のような高い人間ではないので私には無理です。

 

そんなわけで今日も怒ったりしているわけですけど、私一人ではないので本当に心を強く家族に支えられて何とか生きています。
こんなふうに謙虚に考えるときは精神的なショックがあったときが多いのですが、もちろんその通りで精神的に追い詰められた時は謙虚になります。

 

 

 

 

 

たださ。借金にもやり方とか解決方法がかなり変わってくるんで正解なんてパターンで分けることはできない。

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ